Monday 1 November 2010

宮崎家の展示途中経過ーmiyazaki exhibition-progress




sorry!
I wrote in Japanese only in this page, I will write in English soon!
but please enjoy photos!








おとぎ教の祭壇の前で、ギター牛尾さんのマネをするちえとちひろ。











けっこういい感じになってきた!

展示室に入ると、なんかにこにこしてしまう!
楽しい展示になりそう!

近くの人は絶対くるべし!


宮崎千絵と千尋がイラストを手がけた、おとぎ話のニューアルバム、HOKORIは、11月11日に発売なんだけど、

発売より先取りでお目見えするよ!

ジャケだけでなく、中の歌詞カードや、CDを入れる所まですみずみとイラストあるから見てほしい!

そんで買ってほしい!

あなたのそばにいさせてほしいい!

宮崎家の展示で、アルバム予約していいよ。
そういう手筈になりました。

あなたの家まで送るよ。


いろんな小物も販売するよ。
焼き物も!


きたれり〜〜〜!!!

No comments: