Wednesday 15 December 2010

Galleries app for I phone, I pad




My work is a part of the i phone / i pod touch/i pad Gallery app by Winged Chariot.
Winged Chariot is a English children book and children book app company.
They made this gallery app, which you can see many illustrators work from all over the world, and each work has a link to the artist's web site.

This is a free app, so please try to download.


Galleries 1



イギリスのWinged Chariot(うぃんじぇっど ちゃりおっと)っていう、絵本や絵本アプリを作ってる会社が、ギャラリーアプリを作りました。
その中に私も入れてもらいました。
世界中のイラストレーターの絵がみれて、そのページからそのアーティストのウェブサイトへリンクできるようになっています。

ステキなイラストレーションがたくさん。
無料のアプリなのでぜひダウンロードしてください!

ここからダウンロードできるよ

Galleries 1




ちなみに、Winged Chariotの絵本アプリは、日本語も含む多国籍語で読めたり聞けたり楽しめるから、(言語がえらべる)チビッコにはもちろん、大人も、ほ〜他の国ではこういうのね〜
でも言い方似てるわ〜なんて楽しめますよ。

赤いりんご
 っていうお話は、10カ国語でたのしめるよ!ポーランド語やベトナム語やオランダ語でまで楽しめて、言語によってお話の感じが変わるのもおもしろい!

絵本は有料アプリだけど、450円で10カ国語は安いよね!

No comments: