Wednesday 27 April 2011

紙ものまつりat手紙舎












                     

 米写真は手紙舎さんのウェブサイトより勝手に拝借しました!すんません!


Some of my zine are sold at Tagamisha in Tokyo, they are having paper craft fair 27th April to 1st May. If you are near there please have a look the nice event!



zineなど置いてもらってる、友達がやっているウェブショップ”まりも荘”の紹介で、

[紙ものまつり]

日時/4月27日(水)〜5月1日(日) 11:45〜18:00
場所/手紙舎

というイベントにzineおかせてもらってます。

まりも荘はけっこうアンダーグラウンドなウェブサイトなので、
紹介してもらった時は、フリマみたいなラフな感じのイベントだろ〜
と思ってたら、しゃれ〜なイベントだった!!

すごいぞまりも荘!!

イベントが終わった後も、このしゃれ〜な店、手紙舎に置いてくださるそうです。
東京にお住まいの方、お近くのかたは是非、足を運んでみてください。


ーーーーーーーーーーーーー

アクセス

所在地(手紙舎とヒバリ共通)/
東京都調布市西つつじヶ丘4-23 神代団地35号棟
京王つつじヶ丘駅南口より徒歩10分

No comments: