Thursday 28 April 2011

春の陶器市-谷鳳窯展-

我が家、佐賀県は嬉野町にある谷鳳窯で、4月28日(木)から、5/4日(水)
の間、春の陶器市が開催されています。
ぜひ遊びにきてください!


この陶器市はメインは父の焼き物(普段より安くなりまする)なのですが、
ちひろの作品もけっこう並ぶそうです。

写真はは昨日窯からでてきたできたてほやほやのちひろの新作です。
これらが谷鳳窯にならびます。


ceramic fair opens at my house in Japan, Ureshino town, Saga.
these are my sister Chihiro's new works!



































































これ抹茶茶碗なのですが、




めっちゃコウモリとんでおる!





こんなチャーミングな抹茶茶碗もってたら、茶会で人気者になっちゃうね


















































これやばくて欲しすぎて予約してしまった。笑
なので非売品です。




















期間は4月28日(木)から、5/4日(水)までです。
これまた、ちひろの洒落陶さんでの展示と、有田陶器市とかぶった日程なので、
ぜひこの機会に佐賀に遊びにきてください!

谷鳳窯のアクセスはこちら

〒843-0303
佐賀県 嬉野市 嬉野町 吉田丁3855
電話 0954-43 -9850






No comments: