Tuesday 7 June 2011

1000えんドローイング/ 1000yen drawing





ちえちひろ展 at『Books DANTALION』in 大阪で展示販売するためのドローイングをちひろと一緒に描いて、傑作がぼんぼんできてて爆笑しました。5000万円!と か、600万!とか言いあっ て、値段を決めながら作品が生まれたのですが、

初めての本州での展示なので、原画、額入なのに1000円!という大特価でのご提供です。


































展示で気に入ったやつみつけた方は、全て一品ものなので逃しちゃう前にゲットしてくださいませ!

トイレとか、玄関とか、机のうえとかに飾ったりしたら、ちょっとおうちが楽しくなるかも!

買ってくれた人が5年くらいしたらヤフオクとかで売ったら少しは儲けれるように今後も頑張るのでよろしくおねがいします。


ということで

ちえちひろ展 at『Books DANTALION』in 大阪

きてねこ!


No comments: