Wednesday 13 July 2011

ちえちひろとPOTTOとうまかっちゃん



今月、7月30日から始まる、東京のちえちひろ展フライヤー、表。
紙に印刷されてるの初めてうけとって、蛍光オレンジのインク使ったから、それが吉と出るか凶とでるかすごく不安だったんだけど、とても吉だと思う仕上がりでございます!!やたね!


裏。

このフライヤー、

7/15(金)新代田Fever<おとぎ話ワンマンGIG~おとぎ話のTHANK YOU~>でも配ってもらうのですが、

ちひろからメールがあり、気づいたんだけど、すっかり印刷屋さんに頼むのわすれてた!んで、もう明後日そのライブだからちょうパニクった!


「わい、しっかりせろ!ツイッターしよる場合じゃなかけんな!」
(お前、しっかりしろよ!ツイッターなんかしてる場合じゃねえぞ!)って怒られました

すみませんでした。
姉妹でフォローしあってるとこういう怖いことが起きるんですね。



そして、あらかじめ最初の500枚を刷って渡していた、展示会場のPOTTO SHOPの枝光さんに相談したところ、枝光さんからライブの方へ送ってもらえることになり、本当に枝光さんには枝光さん感謝感激南無阿弥陀仏何回言ってもいいたりないくらいですが、無事、
ちえちひろ展in東京のフライヤーは、15日のおとぎ話のライブで配られます!

15日のおとぎ話のライブに行かれるおとぎヘッズのみなさんは、どうぞフライヤー見まくってね!


そして枝光さんとはお会いしたことあるけど、展示については今までメールでしか話し合いとかしてなかったのに、初めてその件で、電話して、

話した内容の一つが、「先着10名様ようの、うまかっちゃんの件ですが、、」
って笑

枝光さんうまかっちゃん(博多豚骨味のげきうまインスタントラーメン)をamazonで買おうとしてた!笑 うまかちゃん佐賀から持ってきます!



という事で、ちえちひろ展in 東京でお買い上げ先着10名の人に、うまかっちゃんを差し上げます!そして多分、その中でも先着5名の方には、人気沸騰中の”こがしねぎ味”を差し上げます。

ちえちひろもPOTTO SHOPも別にうまかっちゃんのスポンサーではありません
ただのうまかっちゃラバーです

うまかっちゃん狙いでちえちひろ展in東京の初日にこよう!!





No comments: