Monday 19 September 2011

sai blog の壁紙 / background for the web shop "Sai"

a a




アンティークやアクセサリーなどを扱うウェブショップ、Saiが、リニューアルオープンするらしくって、そのSaiのブログの背景のためにイラスト描きました。まだ新生Saiはオープンしてないので、オープンしたらまたお知らせしますね!!


I did illustration work for the web shop called "Sai". They will re-open their web site soon--!







試しだからうまくパターンとして機能してないとこあるけど、、

pattern isn't working properly,,but anyway,,these are just test.













こんな風に、ウェブサイトやブログにイラスト描いてほしい〜〜
思ってくださる方がもしいらっしゃったら、どんどん描くのでどしどしメールでご連絡くださいませ。かかる時間にもよるのですが、5000円くらいから描きます〜!
アイコンとかロゴとかちっちゃくて簡単なのなら2000円くらいからかきます〜


      
chiemolerat アットマーク googlemail.com

までよろしんく!







ーおまけー

昨日撮った写真
a photo from yesterday


No comments: