Monday 21 November 2011

谷鳳窯「秋の親子展」



谷鳳窯「秋の親子展」

のフライヤーのイラスト描きました。
I did illustration work for my family exhibition.








というか、描かされました。

兄「ちえ〜窯で展示ばすっけんフライヤーばかけ〜」

って言われた。

兄弟の主従関係は小学生の頃から変わっていません。




11月23日(水)〜27日(日)まで、
ちえちひろの実家でもある谷鳳窯で、「秋の親子展」を行います。

出品者は

父、宮崎祐輔を筆頭に、
兄、宮崎泰裕、
私、宮崎千絵、
妹、宮崎千尋

そのほかにもスペシャルゲストに伯父や兄のガールフレンドの作品も並ぶとか並ばないとか!
かなり身内のイベントだぞ!

父は来年の干支皿を、
兄は食器、
ちえちひろは焼き物やポストカード、マンガやイベントにはかかせないチヒロモールパーソンも出るとのことです。ちひろ画伯のちょんまげ侍のかけじくも登場するとかしないとか。








そして、この、谷鳳窯「秋の親子展」開催を記念して、私が大ファンである4コママンガを描いてるタコ25くんが、やきもの4コマを描いてくれました。
(クリックするとでかくしてみれます)










なんか開催中、毎日1個づつ描いてくれるらしいよ。なんか電車の中とかで描いてるらしいよ。やった!

ここで、谷鳳窯「秋の親子展」のプロモーションを兼ねて、展示開催中は毎日更新するつもりです。
これもお楽しみに!!




たこくんのイラストのサイトはこちら

タコ25のweb

毎日4コマが更新されているたこくんのブログはこちらです!

タコ25と4コマ漫画



たこ氏のマンガ、ちえちひろの毎日の楽しみです。






それから、今入った情報なのですが、

土曜日9時15分からNBCラジオに父・祐輔と兄・泰裕の出演が
谷鳳窯「秋の親子展」の宣伝のため!決定したそうです!!
やばか、爆笑!!

ちひろと兄でラジオ出演の練習してるらしい。

ちひろ「どういう展示なんですか?」

兄「せっかく親子で焼き物ばしよっけんですね〜秋も深まるころに一緒に展示ばしようかな〜て思うたとです。」






というわけで、谷鳳窯「秋の親子展」
お近くの方はぜひいらしてください!!


時:11月23日(水)〜27日(日)
場所:谷鳳窯 佐賀県嬉野町吉田丁3855
電話: 0954-43-9850
時間:午前9時〜午後4時

地図(どえらい山の中ですので迷われたらお電話ください)




大きな地図で見る

No comments: