Monday 5 December 2011

CHICHIMATA at Bökship

完成して1ヶ月くらい?たつ?

チチマタが、なんか巷で人気急上昇中らしいよ。

apparently CHICHIMATA manga zine becoming quite popular..

(上から二つの写真たちはtaco25くんのブログから拝借しました。)
(I got these first 2 photos from taco25's blog)




チチマタ、ウェブショップのちえちひろ店でも買えるし、佐賀のシアターシエマでも買えるし、東京のcommuneってギャラリー/shopでも売ってるのよ。

チチマタは実は英語版もあって、
簡単な英語だから日本の人でもおもしろがって読めるよ。

英語は英語で意外と違うおもしろさがあっておもろいよ。

There are English versions too.






それで、その英語版のチチマタ、
イギリスはロンドンのベスナルグリーンっていう駅から約徒歩5分のところにある Bökshipってお店で取り扱っていただくことになりました!

とても素敵なお店で、アートブックやzineなどおもしろそうな本がたくさん売ってるよ。
nievesの本やzineも売ってて手に取ってみれる!

This CHICHIMATA manga zine are available at Bökship now!




おねえさんいい人だった

























プロバブリー(たぶん)OPENって適当やな笑

haha, probably open..





X X Marks the Bökship
210/ Unit 3 Cambridge Heath Road
London E2 9NQ
UK



Probably open:
Thursday 11 – 6pm
Friday 11 – 6pm
Saturday 11 – 6pm










ベスナルグリーン近辺に行かれたかたはぜひ行かれてみてください!ね!

Please come and have a look CHICHIMATA at the Bökship!


チチマタふぁいやー








No comments: