Friday 9 December 2011

Christmas cards at bookartbook shop





Old street station の近くの角にあるこの赤い小さな本屋さん、bookartbook shopで、クリスマスカード取り扱って頂いてます。












この本屋さんは、名前の通りアートブックショップなんだけど、アーティストの手作りの本とかセルフパブリッシュされた本たちだとかzineとかおもしろい本がたくさん売ってるよ。

個人的には思い出の場所で、もう5年前か、、私がファンデーションコース(大学1年にあたる)時に初めて作ったzineを売ってもらえないかと思ってものすごく緊張して持ってって、
結構自信作だったから置いてもらえるといいなと力こめて行ったのに、

「こういうのはうちのお店には置かないの・・」

って断られたなあ。
あれショックだった。

けっこう今もあれ引きずってないけど胸に残ってる。


あのzine、自分も渡したこと忘れてたし、自分でももう持ってないけど、細川唯の家のトイレに並べてあったので嬉しかったなあ。

あれから懲りずにzine作り続けて、、その次の年?か2年後?にはzine置いてもらえるようになったこのお店。

そんな私の思惑など知らないだろうけど、、よいお店です。

毎日開いてるわけじゃないお店なので開店時間チェックして行ってみてください。




http://www.atlaspress.co.uk/img/bookartbookshop.jpg

BOOKARTBOOK SHOP

17 Pitfield St, LONDON N1 6HB
020 7608 1333



OPENING HOURS

Wednesday to Friday: 1-7pm
Saturday: 12-6pm

CLOSED the month of August and
December 23-January 2

No comments: