Friday 9 December 2011

Christmas cards Brewode in broadway market


こないだブログで注文を募らせて頂いて、ありがたいことになかなかご好評いただいたクリスマスカードたち。

無事に海を越えて日本についたようで、買って頂いた人から嬉しい返事を頂いてこっちが嬉しいこのカードたち、作ってよかった!!

ロンドンでもいくつか取り扱っていただいてるお店が増えましたので紹介します。

My Christmas cards are available at Brewode cafe in Broad way market!











寒いなか恋人たちや犬をつれたおっさんが外で温かい飲み物飲みながら本読んでた。
素敵なカフェだな、

こんなしゃれカフェは近づけん。、と思っていたけど、売り込みだ!と割り切って勇気を出して入ってみた。











中は飴とかスイーツとか瓶に入って売ってて、雑貨なども一緒に売ってるかわいい店でした。
「あの、カードとか作ってんですけど、、」
って声かけてみたら、
めっちゃ気前の良さそうなおばちゃんが、
「あたしヤングなアーティスト、サポートしたいのよ!!」
って、めっちゃ親切にしてくれて、













入り口入ってドアすぐ横の場所に、
こんな風に置かせてくださいました!

ありがとうLouiseおばちゃん!

Thank you so much Louise for having my cards at your lovely shop/cafe!!










No comments: