Monday 28 May 2012

ちえちひろポストカード、大村屋さんに納品しました。ChieChihiro Postcards available at Omuraya.




ちえちひろポストカード、大村屋さんに納品しました。
 大村屋さんの売店で販売されております。


地元で初めて日の目を浴びさせてくれた大村屋さん、、感謝!

大村屋さんは佐賀は嬉野温泉にある老舗の旅館で、
そしてそこの若旦那さんの北川さんがいろいろおもしろいことをなさる方で、

こないだは大村屋さんで温泉音楽というミュージックフェスがありました。

私の大好きな前野健太さんが嬉野で歌うという超現象が起きたり、
みうらじゅん氏や安齋肇氏や山田五郎氏、までもが来て歌っていました。
みんな浴衣きて畳に座ってよっぱらって変なヤジがとんでみんなで笑ったり、楽しい夜でした。


と、老舗旅館なのにそんな素敵なイベントもやっちゃう大村屋さん、

日帰りで貸し切り風呂、もちろん温泉!

もできるそうです。

納品の時にそのお風呂たちを見せてもらったのですが、川を一望できるところに設置してあって、
何種類もいろんなお風呂があって、
みてるだけで楽しかったです。

あそこでお風呂に入れたらどんなに気持ちいいだろう!!












この夏、ちえちひろ×大村屋さんでたのしいイベントや展示も企画中なので、こうご期待!


大村屋さんのホームページはこちら

No comments: